2020-11-26から1日間の記事一覧

#国民投票法改正案に抗議します。 今日の憲法審査会。日本維新の会・馬場伸幸委員が最後に「本案に対する質疑を終局し、討論を省略し、直ちに採決されることを望みます」と強行採決の動議を提出。審議を尽くさず強行採決しようと考えたのか。その前の細田会長と右後ろの人の動きが不自然。相談済みか。

「ゆみ(@yumidesu_4649)」さん、「Dr.ナイフ(@knife900)」さんのツイッターで知った。 とにかく、審議を尽くさず強行採決しようとする自民・維新の態度は許せない!!! 野党は、憲法審査会に応じるな!!! この時の様子は「衆院インターネット審議中…

#国民投票法改正案に抗議します。 自民党も公明党も何を考えているんだ? 国民は憲法改正など望んでいない!!!望んでいるのは「体調に変化があったら、すぐにPCR検査を受けられる体制を作ってくれ!!!」という事だ!!! GOTOを早く中止して、国民の命を守れ!!!

公明党は、平和を願う党だろう? 自殺者が一か月に2000人を超える状況で、今、国民に何が必要なのか、わからないのか??? どさくさに紛れて「憲法改正がやりやすいように法律を改正する」など、許せない暴挙だ!!! 今は、国民の命を守るために「徹底…