2020-09-17から1日間の記事一覧

小川淳也議員の「報道1930」での発言。ネットで叩かれていたのか。なぜ???菅氏は、よく会見で「貧しい農村から上京し」とか「たたき上げ」とか言っていて、「報道番組等で聞いたのと違うな」と私も小川氏と同じように思っていたから、菅氏の口から「事実を聞きたい」と思っていた。だから「あ~、同じことを思っているのか」と思っただけだったが、何なんだ?この反応は???

私がネットや情報番組で知った菅氏の生い立ちは、「戦後、父親は苦労したが、イチゴ農家で成功し、議員も務め、姉二人は大学に行った。菅氏は高校卒業後に上京‥‥」というものだ。 戦後、国民全体が苦労して生活していた訳だから、「お父さんは苦労してイチゴ…

菅政権。和泉首相補佐官、再任。なんだこれ?厚労省の大坪寛子氏と「国民の税金を使って不倫(海外出張でコネクティングルーム使用)旅行したとの疑惑」がある。また、2人で京都に行き、京大・山中教授を恫喝・圧力をかけた!!!こういう人を、なぜ、再任するのか???

和泉氏が、官僚にどういう事をやってきたのか、前川喜平氏に対して何をやってきたのか、ネット上にはずっと前に出ていたし、今も再度「官僚への嫌がらせ」がネットに再掲されている!!! 「パワハラと嫌がらせ」をする人に、政権のそばにいてもらっては困る…