2020-07-17から1日間の記事一覧

昨夜、麻生大臣の派閥の政治資金パーティーを都内のホテルで(3000人を上限に)開いたそうだ。コロナ禍の今、感染拡大しているのに密集している映像を見て驚いた。何をやってるんだ、大臣が。

しょせん、国民の命より、政治資金パーティーなのか。 自分だけ、自分の派閥だけお金が集まれば、それでいいと。 呆れた。これが大臣のする事か。 もっとやるべき事があるだろう??? 国民のために働く気がないなら、辞任してほしい。

GOTOキャンペーンは止めて、そのお金で病院の赤字を補填しろ!!!政府は、赤字の病院に対して「患者を治療しろ」と言うつもりなのか?タダで働けと???今後「コロナ患者を治療しても赤字になるから、治療しません」と病院に言われる可能性がある。政府は、予備費の10兆円も使って、早く病院や医療従事者に十分なお金を支払え!!!

安倍政権って、国民のためになる事を、何もしないのか??? 国民の命を守れ!!! とにかく早く、病院の赤字の補填をして、医療従事者に危険手当やボーナスを出せ!!! そして、東京大学・児玉教授の資料・見積書などを読んで、とにかく早く臨時国会を召集…