2020-07-11から1日間の記事一覧

今がこれじゃ、「東京オリンピック」なんて無理だわ!!!まだまだ雨が降り続くみたいだし。「各地で豪雨」の状況で、オリンピックができると思うのか???やる意味が分からない!!!カネまみれのオリンピックなんか、止めろ!!!政府は、豪雨災害に遭った人たちの「自宅再建」のために税金を使え!!!

どう考えても、オリンピックは無理だと思う。 誰が喜ぶんだ?誰が待ち望むんだ??? 今後、東京ではコロナの感染拡大が心配され、これだけの豪雨被害がある今、一体誰が「オリンピック」を楽しみにするんだ??? 生活再建が先だろ??? 東京の今の状況、…

アメリカは、日本に最新鋭のステルス戦闘機F35を105機、日本円で2兆4800億円で売却する事を決めた。これだけあれば、新型コロナ関連(病院の補填や休業補償、医療関係者の危険手当・ボーナス等)に使うとか、今起こっている豪雨災害の被災者支援に回せるのに。大事な税金は、国民のために使え!!!

政府がやっていることは、国民のためになる事なのか??? 税金の使い方がおかしい。 こんなにたくさん戦闘機を買って、どうするつもりなんだ? 本当に必要なのか? 維持費がどれだけかかるんだろう。 新型コロナ、新宿はもう「まん延状態」らしいから、今後…