2020-07-03から1日間の記事一覧

「エコノミスト Online」を読んだ。「民度が高い日本は大丈夫」という虚構。日本のコロナ被害は「アジア最悪」だった。倉重篤郎氏【サンデー毎日】。1月下旬、私もテレビで「中国・武漢で1000床の病棟を2棟、約10日で建設する」という映像を見た。その映像は早送りで「何十台もの重機がクルクルと動き回り、どんどんどんどん病棟が出来上がっていく」というもので「新型コロナは非常に恐ろしい病気で、中国は感染爆発に備えている」という事がわかった。専門家会議で「全自動PCR検査器を使おう」という発言はなかったのか?

しかし日本は、総理が2月になって「春節、来日を歓迎します」なんて言う事を発言して、「大丈夫なのか?」と心配になったが。 これを読むと、問題点がはっきりする。 それにしても私が不思議に思うのは、政府の専門家会議で「全自動PCR検査器を使って、発熱…

小池百合子氏は、昨日(107人)と今日(124人)「感染者数が100人を超えて」感染拡大の状況にある事がわかっているのに、何も対策を取らないのか?都民に「各自よく考えて、自衛しろ」という事か? ネット上には「感染が疑われるが、PCR検査をしたくても、たらい回しにされて困っている」という声が上がっている!!!検査したい人が検査できる状況になっていないのか???

小池氏に投票する人は、「今のままの都政でいい」と思っている人だ!!!PCR検査したい人が「検査できずにたらい回しにされている状況が続いてもいい」と思っている人だ!!! 「オリンピック開催に執念を燃やしているため」に、今後どんな事をするか予測で…

東京都の感染者数をメモした。「ゴゴスマ」7月2日より。東京オリンピックの延長が決まってからの、東京都の感染者数の推移を見た。感染者数、知事は操作しているのか???

3月1日 2人 2日 0人 一斉休校 3日 1人 4日 4人 5日 8人 6日 6人 7日 6人 8日 0人 9日 0人 10日 3人 11日 6人 12日 2人 13日 2人 14日 10人 15日 3人 16日 0人 17日 12人 18日 9人 19日 7人 20日 11…

ONE OK ROCKのTakaさんが、インスタグラムで東京都知事選への投票を呼びかけた。「東京のワンオクロッカーよ、選挙に行こう」 HUFF POST のNEWSより

「権力者が恐れる一番のパワーは、若者の影響力だ!無関心は、いつか僕らの未来を奪ってしまう」 若い人がこういう発信をして下さることは、本当に嬉しい事です!!! 皆さんの1票は、皆さんの未来を決める大事な1票です!!! 若い世代の皆さん、「皆さん…

7月1日、コロナ感染者数について小池都知事「まだ最終確認ではありませんが、60人台に乗せると聞いています」。「ゴゴスマ」(午後2時46分頃)で見た。これって、人数を操作しているという事か???

今年の3月24日、オリンピックの延期が決定した。 その後、知事は「新型コロナの感染爆発の重大局面」と突然発言を開始し、その後、東京の感染者数は増えていった。 という事は、小池氏が再選された場合、「オリンピックが中止かどうか決まる今年10月ま…