2020-06-04から1日間の記事一覧

2019年9月5日、NHK「クローズアップ現代+」。「あいちトリエンナーレ表現の不自由展」に抗議の電話をして、SNSに投稿していた男性「高須院長が結構怒っていて、やっぱり税金を投入してそういう政治的なものをアピールするのはおかしいんじゃないかと。さすがに言わせてもらおうかなと思って」。一方男性は「作品について詳しくは知らない」と話した。

男性(42歳、大手企業サラリーマン)は「まさか展示が中止になるとは思わなかった」と言う。 結局、見に行こうか迷っているうちに展示が中止になってしまったので、「見に行ってないですね。今になって考えると、もっと見てもらってもよかったんじゃないか…

安倍総理、総理には「モリ・カケ・桜」そして今回の「サービスデザイン推進協議会」の20億円、どうしてそこまで「電通・パソナ」にこだわるのか、真摯に丁寧に説明する義務がある!!!コロナ対策は来年まで必要だから、「通年国会」にして、とにかく今まで逃げまくっていた件についてきちんと説明してほしい!!!

国会は、コロナ第2波・第3波に備え「通年国会」で審議してほしい!!! もし総理が「野党の追及に答えられないから」と逃げ回り、やる気が無いなら、すぐに総辞職してほしい!!! 結局、ニュースを見ていると、経産省と自民党と電通で、大事な税金をネコ…