2020-04-30から1日間の記事一覧

4月28日、BSーTBS「報道1930」。日本は、問題点(欠陥)満載の戦闘機をアメリカから買うな!!!そのお金を、新型コロナ対策に使え!!!

〈韓国 国防費を削減しコロナ対策の財源に〉 【韓国、国防費約795億円先送り。新型コロナの支援金にあてると閣議決定(16日) 「F35の支払いなど、今年支払う予定だった一部の金額を、来年に先送りする事をアメリカ政府と協議中」(韓国国防部) 一方…

「羽鳥慎一モーニングショー」、まぁ、何があろうと信頼しているので、それだけです!!!

「もっと早く、この番組を政府が見て、動いていたらよかったのに」と思うばかりだ。 今は、本当に、そういう想いしかない。 春節の頃「歓迎メッセージ」を出していた安倍総理。 「日本に来るなと言え!!!」と思っていたから、唖然茫然!!! PCR検査、いつ…

NHKは、「新型コロナの治療に関わっている医師や看護師の様子や食事の様子、PCR検査を24時間で行っている病院の様子」などを撮影し、一時間ごとにテレビで放送しろ!!!どれだけ大変な毎日か国民に知らせろ!!!集団で看護師が離職した病院もあると聞いた。医療関係者やその家族が差別された事例も聞く。新型コロナは誰でも感染する!!!頼りになるのは医療関係者の人たちだ!!!「医療関係者への差別は絶対に許さない」事を、テレビでデカデカと流せ!!!

ウイルスなんだから、誰だって感染する可能性がある。 医療関係者の方々に感謝するのが当たり前で、差別するとは何事か。 差別している人たちは、もし自分が感染したら誰に治療してもらうんだ?自分で治すつもりなのか???考えればわかるだろ!!! 相手の…