2020-04-25から1日間の記事一覧

医療従事者の人たちの食事はどうなっているんだ???休憩所はあるのか???テレビや新聞で報道してほしい!!!

食べる事、休む事、どちらも大事な仕事だ!!! 院内感染があるから、とにかく、医師や看護師さんたちの体調を気遣う対策を政府は考えてほしい!!! これから暑くなっていくから、防護服での作業などは大変になっていくのではないか。 だから余計に、「休息…

新型コロナの感染防止は、人と会わない事!!!「陽性の人のうち8割の人は症状が軽い。しかし残りの2割の人は確実に入院が必要。全体の5%の人は集中治療室に入らないと助けられない。しかも悪くなる時のスピードが物凄く早い。それまで話せていたのに人工呼吸器をつけないと助けられない状況に、数時間でなる。それでも間に合わなくて人工心肺装置をつけないと間に合わない」

志村けんさん(3月30日NEWS23より) 3月17日 倦怠感を訴え、自宅療養 19日 発熱や呼吸困難の症状が現れた 20日 訪問診療を行った医師の判断で、港区内の病院に運ばれ重度の肺炎と診断、入院となった 21日 意識がない状態に 23日 PCR検査で陽…