2020-04-17から1日間の記事一覧

キャンペーン賛同をお願いします!!! 「change.org 【要請】東京高検・検事長黒川弘務氏の違法な定年延長に抗議し、辞職を求めます。」 内田樹氏のツイッターより。

松尾貴史氏のツイッターを見ると、政治の事がよくわかる。リツイートされた文章を読んで、いろいろ考える。たくさんの方たちが、いろんな方のツイッターを読んで「政治に対して考えたいろんな意見」を自分のツイッターやブログなどで書いていく事が大切だ!…

国会は「新型コロナ対策に全力を挙げて審議する」と思っていたら、検事長の定年延長(黒川検事長の特例)つまり検察庁法改正案の審議入りをしたという。はぁ?違法なのに、まだ黒田検事長は在籍しているのか???安倍総理は「新型コロナ対策」に集中しろ!!!だいたい、30万円は30万円で支給しなければならないお金だ!!!10万円も30万円も、両方出すんだよ!!!30万円は本当に困っている人たちなんだからすぐに支給しろ!!!遅いんだよ、やる事が!!!

10万円については、野党が2月ぐらいに言っていた事だろう?今頃公明党が何言ってるんだ??? 30万円は、本当に困っている人のために支給するんだから、とにかく今月中に支給しないといけない!!! 10万円は来月でも仕方がないが。 とにかく、国会は…