2020-02-13から1日間の記事一覧

総理は、どうして共産党について「攻撃したり、嘘をついたり」したのか?以前もヤジを飛ばしていたが。 言っていい事と悪い事の区別がつかないのか?だいたい今日だって、昨日の発言についてすぐに謝罪すれば午前の審議が止まることはなかった。国会が空転した責任は、すべて総理にある!!!

総理はもっと、自分の発言について責任を持ってほしい!!! 総理が「ヤジ」を飛ばすなんて本当にみっともないし、共産党についての認識や攻撃的な発言についても、きちんと謝罪をするべきだ!!!

菅官房長官の会見。相変わらずだな。

菅官房長官の会見は、ピントがずれて、逃げて、しらばっくれる。 ちゃんと聞いているのか?質問の内容が、よくわからないのか??? 予め記者から質問を受け付けて資料を見ながら答える「予定調和の会見」は、止めた方がいいと思うが。 結局、外国の記者を入…

「リテラ」の記事。「安倍側近の不倫コンビ、和泉洋人首相補佐官と厚労省の大坪寛子審議官の新疑惑を、政府機関理事長が告発!感染症研究などの予算80億円を自分の担当事業に投入」。ネットで読んだ!!!皆さんも読んでください!!!

不倫旅行だけでも「税金を使って、何をやっているんだ」と思っていたが、和泉補佐官がバックにいる事をいい事に、大坪審議官は研究予算を私物化していたのか? 最低だな!!! 山中教授を恫喝していた件でも唖然としたが、人事を官邸が握っていると、どんど…