2020-02-03から1日間の記事一覧

菅官房長官の記者会見。東京新聞・望月衣塑子記者は手を挙げていたのに、今日も当てられず。手を挙げる記者がいる間は、すべて答えろ!!!記者を差別するのは止めろ!!!

望月記者のツイート 「1月7日~2月3日まで15回参加し続けているが、菅氏に指されたのは2日計3回(うち1回は、幹事に促してもらう)指名は必ず最後」 幹事、これは差別であり、パワハラだ!!! 平等に指すように、菅官房長官に訴えろ!!! それと…

1月22日の国会での「桜を見る会前夜祭」についての総理の発言。「夕食会に関して、主催者である安倍晋三後援会としての収支は一切ない事から、政治資金収支報告書への記載は必要ないものと認識している」。1月31日総理の発言「主催者は後援会ではなく、参加者本人とホテルの関係において、お金の支払いと集金がなされている」。その後の総理の発言「夕食会は、主催は後援会だが契約の主体はそれぞれ個人が支払っている」「法的には明確だが、ホテルとの契約主体は、参加者個人になると認識している」。何を言っているのかな?

1月31日、「NEWS23」抜粋 安倍晋三後援会「桜を見る会前夜祭」(パーティー会場前の看板)の写真。 「桜を見る会前夜祭」について、政治資金収支報告書に記載がない事が問題視されていた。 これまでの総理の答弁(1月22日) 「夕食会に関して、主催…