2020-02-01から1日間の記事一覧

菅官房長官の記者会見は、つくづく「性格がよく表れている」と思う。嫌がらせは止めろ!!!いつも望月記者は「指されたとしても最後の方」だよね?記者クラブの皆さんは、それでいいと思っているのか?自分の事として考えてほしい!例えば、記者会見が始まったら「望月記者だけ手を挙げてみる」という事をやったらどうだ?記者クラブが何も対策を講じないなら、それは「いじめの傍観者」だぞ!!!いじめと一緒だ!!!

例えばだが、記者会見に参加する記者の背中にゼッケンをつけて「〇〇新聞・氏名」を書くとか、やってほしいのだが。 何故かって?それは、どういう記事を書いているのか、知りたいので。 NHKニュースみたいに、予算委員会の映像の「問題ないところ」だけを編…

東京高検の黒川弘務検事長は2月7日で定年退官する予定だった。しかし政府は1月31日、定年を8月まで半年ほど延長する異例の人事を閣議決定。総理と仲がいいそうだから、何か思惑があるのではないか?

今日のヤフーニュースを見ていたら、郷原信郎弁護士の記事があった。 この記事と朝日新聞の記事をまとめると、次のようなことがわかった。 朝日新聞(今日) 〈政府関係者によると、検察トップの検事総長に黒川氏を充てるためとみられ、「異例の手続き」とい…