2020-01-31から1日間の記事一覧

京都市長選。「京都の今後」や「市民の皆さんのための政策を考えている」候補は、どなたでしょうか?自分の意見を、投票という形で示してください!!!全国が注目しています!!!

これからの京都を、市民の生活を、真剣に考えてくれる候補は誰なのか。 市民一人一人が考えて、とにかく、投票に行ってください!!! 最近見た、二つの新聞広告。呆れたものもあれば、感動したものもある。 候補の考え方が、これほど全国に知れ渡ってしまっ…

昨日の予算委員会。共産党の山添拓議員の追及。自民党事務局総務部が平成31年1月31日に発信した『平成31年度改選議員各位』宛ての案内には、「桜を見る会のお知らせ」について「‥なお、行政機関の保有する情報の公開に関する法律に基づいて、名簿全体を公開される事もあります」と書いてあった。総理の「個人情報保護のため、招待者名簿は開示できない」という内容と食い違っている。

「‥なお、行政機関の保有する情報の公開に関する‥」の上部には、次のように書かれている。 〈平成31年度改選議員各位 「桜を見る会」のお知らせ 内閣主催による「桜を見る会」が下記の通り開催されることになり、一般の方(友人、知人、後援会等)を4組ま…