2019-12-19から1日間の記事一覧

週刊新潮が報じた「京都不倫出張」。和泉洋人首相補佐官と大坪寛子厚労省大臣官房審議官が、8月9日、午前中は公務、午後は京都市内をデートしたそうだが、公私混同も甚だしい!!!だいたい、不倫自体、大問題だ。早く辞任しろ。恥ずかしくないのか?

よりにもよって、午前中は京都大学iPS細胞研究所で山中伸弥所長に対して「来年からストック事業に対して国費は出しません」と言ったそうだ。 日本が世界に誇る研究に対して、「国費は出しません」って、そんな事をしたら、優秀な頭脳が海外に流出してしまう…

伊藤詩織さんの件。山口氏が新潮社からの取材依頼書に対して、山口氏が「官邸の北村さんに相談するつもりの(?)内容」を新潮社に誤送信してしまった内容を、ネットで見た。官邸とズブズブか?だから山口氏に「逮捕状」が出ていたのに、直前になって「逮捕取り消し」になったのか。

ネットに上がっていたホテルのドアマンの証言で、もう、実際にホテルに入る際の様子が分かった。 ひどい話だ!!! 詩織さんは本当に大変だったと思う。 苦しかったことを話すと当時を思い出してしまい体調が悪くなることが多いから、体に気をつけてほしいと…