2019-11-23から1日間の記事一覧

「桜を見る会」の招待者名簿、5月9日シュレッダーで破棄。このシュレッダー、1000枚を40秒で処理できるそうだ!!!順番待ちっていう事は、「どれだけ大事な公文書(官邸関係のみか?)を破棄しているんだ?」っと思い、ぞっとした!!!

嘘はバレる!!! 官僚は、総理をかばうために嘘をつくのか? 嘘をつくと、結局、その嘘を隠すために、更に嘘をつくことになる。 事実を言ってほしい。官僚だって、ウンザリだろう??? 「内閣人事局」は、大失敗だ!!!あんなものを作ったのが間違いだ!…

ホテルニューオータニは、代金を受け取らなくても領収印を押した領収書を800枚以上も発行するのか?当日、パーティに参加する人数は事前には「およその人数」しか把握できない。つまり事前に会場代・食事代込みのお金を安倍事務所が支払い、ホテル側から「予想される参加者分の領収書」を発行したと考えるのが普通じゃないのか?領収書は、多めに渡したのか?現金過不足について、事務所はどう処理したのか???

「総理側近の親戚にあたる人が、ホテルニューオータニの取締役」という事がネット上に出ているが、先日の総理の「ぶら下り会見」(記者との立ち話20分間)の前に、2回食事をしていたそうだ。 口裏合わせか? 老舗ホテルが圧力をかけられたのか? でも、ホ…

私は過去に「全然知らない人から突然電話がかかってきた」事があった。蓮舫さんも、何かの理由で「誰かが蓮舫さんに無断で蓮舫さんの携帯番号を教えた」のではないか?

ある会の委員長をやっていた時、全然知らない人から突然電話がかかってきた事があり、「どこから自宅の番号が漏れたんだ」と不気味だったが、続けて3件もかかってきたために恐ろしくなった。 それまでそういう経験が無かったから、本当に不気味だった!!!…