2019-11-19から1日間の記事一覧

「桜を見る会」前夜祭。NHK NEWS WEBより。NHKが取材した、今回とは別の「5つのホテル」は、いずれも「パーティーについては原則として、主催者側に明細書を発行します」。うち2つのホテルは「明細書の保存期間は7年、履歴も残っている」とのこと!!!総理、すぐにホテルニューオータニに明細書を再発行してもらい、国民に説明してほしい!!!

NHKは、過去に国会議員の政治資金パーティーなどが開かれている都内の別のホテルに取材した。 質問「数百人規模のパーティーの代金を参加者個人が、ホテル側に支払うことはあるのか」 5つのホテルはいずれも「原則として代金は、主催者側からまとめて支払い…

「平和主義、戦争放棄」の日本で、昨日から「武器見本市」を千葉・幕張メッセで開催。あほか!!!

武器を輸出したら、それを買った国は日本の武器を使って相手を攻撃する可能性がある。つまり、日本が戦争に加担することになる。 あほか!!!やめてくれ!!! 平和を継続し、戦争にならないようにするのが政治家の使命だ!!! 見本市なんか止めろ!!!

日米 FTA、中身がわからない!!!国民皆保険が無くなるから盲腸の手術が最悪700万円かかるとか、消費税の減税ができなくなるとかネットに出ているが、医産複合体ってなんだ?安倍総理がやる事は信用できない、早く議員辞職してほしい。桜を見る会は公職選挙法違反だろう?

国民にきちんと説明できないような貿易交渉は、止めてくれ!!! 腐った政治、誰が止めてくれるんだ??? 検察、何やってるんだ??? 安倍政権は、最悪だ!!!

NHK、来年の大河ドラマ、そのまま放送すればいい!!!俳優が麻薬を持っていたとか吸っていたとか、自分だけに責任があり人を傷つけていない案件の場合、作品に罪はないと思う!!!

だいたい、ドラマや映画ができるまで、どれだけに時間と費用がかかるのかを考えれば、撮り直すなんて無駄も甚だしい!!! 受信料の無駄遣いだ!!! 映画は、とんでもなく高額になる!!! 映画だってドラマだって脚本家の労力、スタッフの人数、ロケハンと…