2019-11-18から1日間の記事一覧

「京都大学iPS細胞研究所に対する政府の大型研究予算が2022年に終了」だと?世界に誇る研究だ!!!少子化で大学新設は必要ないから、とにかくiPS研究員は全員正社員にして安心して研究できるように政府は考えろ!!!

iPS研究は世界に誇る研究だ!!! 総理は、吉本興業の「カルチャー事業」に100億円出すと言っていたが、税金は、国民のためになることに使うのが当たり前!!! よく考えろ!!! 必要ない武器は買うな!!! 武器も売るな!!!絶対に戦争に関わることは…

ホテルニューオータニに22年間勤務した中山氏「5000円なら、若干の乾き物とおつまみ程度で、飲み物はビール一人1本ぐらいしか用意できない。こんな豪華な内容はなかなか難しいんじゃないか」11月18日大下容子ワイドスクランブル。

サンデーステーションより 同じく、22年間ホテルニューオータニに勤務した中山氏 「今回、ホテル側が勘案したとおっしゃってますが、ホテル側が提案することはまずない。スタートラインが5千円では、調理部門に持っていけば突き返されちゃうと思いますね…

「桜を見る会」の前夜祭に参加したシャンソン歌手のケイ潤子さん。「知り合いの安倍総理の後援会の人に『桜を見る会』で歌を披露したい」と話したところ招待された。総理の名前で来る事務所からの案内状は送られてこなかった。11月14日NEWS23。

前夜祭に参加したケイ潤子さんにインタビュー 「3月ぐらいですかね。突然電話がありまして。『歌っていただけませんでしょうか』という事で、本当に夢のようなお話でした」 安倍総理のファンだというケイさん(総理夫妻と写した写真が出る) 知り合いの安倍…