2019-11-15から1日間の記事一覧

安倍総理が「招待者名簿は破棄した」と言っても、「桜を見る会ツアー」を請け負った旅行会社には名簿があるはずだし、「会費5000円で問題ない」というなら、潔白を証明するためにホテルニューオータニに対して「安倍事務所に出した『会場代・食事代の請求書と入金額』について」の資料を出してもらって、総理が予算委員会で説明すればいい!!!

普通、疑惑を持たれたら、身の潔白を証明するためにあらゆる証拠を出して弁明するはずだ!!! それができないのは、やましい事があるからだ!!! 公職選挙法違反でないというなら総理は証拠を出して、国民に説明してほしい!!! そして、招待者名簿は、旅…

「桜を見る会」前夜祭。ホテルニューオータニ「パーティープランは1万1千円からで、値引き交渉には応じられない」

という事は、参加者は5000円払ったけど、不足分6000円は、誰が払ったのか? 安倍総理??? そうなると、今後どういう展開になるんだ??? 検察の出番???

日米 FTA、断固反対!!! こんなに嘘つきばかりがいる安倍政権は信用できない!!!国会でFTAについて審議するな!!!ネットで見たら、どうも「医者にかかったら10割負担」になるみたいで、消費税も下げる事ができない。とにかく、国民に内容を知らせない点で不安があり過ぎる!!!

病院で点滴してもらうと、薬込みで3割負担で5000円ぐらい払っている。それだけでもきついのに、それが10割負担になったら今の3倍の1万5千円ぐらいになるのか。もう、医者に行けなくなるわ。 農産物も心配だけど。 とにかく、FTAの内容がよくわから…