2019-09-10から1日間の記事一覧

2020東京オリンピック。旭日旗、私は60年以上生きてきて、若い頃から今まで北海道から四国九州沖縄まで行った事があるが、実物を見たことはない。写真で見たことはあるが「戦争」のイメージがあるから見たくない。だから「平和の祭典」であるオリンピックで使用する事はやめてほしい!!!

開催国として、オリンピック組織委員会は「おもてなし」についてどう考えているのか? サッカースタジアムで禁止されていることを、なぜオリンピックで許可するのか、理由がわからない。 参加国が嫌がる事を、なぜやろうとするのか。日本は「嫌がらせ」をや…

日米FTA、絶対反対!!!ネットの書き込みを見て思い出した!だいたいこれについて、国民は理解していない!!!安倍総理は早く国会を開いて、国民に詳細に伝えるべきだ!!!勝手に『閣議決定』するなよ!!!日本にとって、最悪な結果になる!!!

だいたい、これについては前に聞いた時も「FTAではなくTAG」とか言っていて「なんだそれ」状態だったから、久しぶりにネットで見ても内容が具体的によくわからないから、国民全体にわかるように説明する必要があると思う。玉ねぎ報道は、もう飽きた。 つまり…