2019-07-24から1日間の記事一覧

「NHKから国民を守る党」、テレビで政見放送を見たら、当選した立花氏は「NHKアナウンサー同士の不倫について」、とんでもない言葉で話していた。そして今日、いろんなツイッターを見ていたら「これはいかんだろう(相手は、本当にNHKの集金をする人なのか?)」と思う動画をみつけたが、あそこに映っているのが立花氏だったら大問題だと思う。

あの政見放送を見て「まさかこの候補が当選するとは思えなかった」ので、本当に驚いた。 公共放送で、よくあんな事が言えたものだ、恥を知れ!!! しかしもっと驚いたのは「比例で98万票を超え、立花氏は13万票余りを集め当選した」という事だ。 どうい…

れいわ新選組・山本太郎代表、明日(25日)の「羽鳥慎一モーニングショー」に生出演!!!

明日(7月25日)の「そもそも総研」に生出演!!!

参院選。23日の朝日新聞朝刊に「安倍首相は『国民からの力強い信任を得た』と総括」と出ていたが、自民は議席を10減らし、単独過半数も取れなかった。つまり、「自民党は、敗北」だ!!! しかも、今朝の朝日新聞の「全国世論調査」の記事によると、「安倍首相に一番力を入れてほしい政策」では「憲法改正」は最低の3%だった!!!

全国世論調査(電話。22、23日) 「安倍首相に一番力を入れてほしい政策」を5択で聞いた。 「年金などの社会保障」は38%(最高)。 「憲法改正」3%(最低)。 他は「教育・子育て」23%、「景気・雇用」17%、「外交・安全保障」14%。 国民…