2019-07-19から1日間の記事一覧

投票に行こう!!!消費税がなかった時代、働く人の医療費の自己負担は1割だった。社会保障に使うと言って自民党は消費税を3%、5%、8%と上げていったのに、働く人の医療費の自己負担が3割に上がってしまったのは、「自民党に献金してくれたり票を集めてくれる大企業の法人税を下げ、富裕層の所得税も下げて、その穴埋めに消費税を使っているから」だ!!!消費税なんて必要ない!!!消費増税は、国民を苦しめるだけ!!!

若い世代の人たちは、自分の未来を考えて投票してください!!! 消費税が10%になったら、家計にかなり影響してきます!!! あなたの意思を、投票という形で示し、国政に参加してください!!! 私が言いたい事 とにかく、非正規雇用をやめろ!!! 非正…

「#ケチって火炎瓶」。安倍首相、この事件をスクープした山岡氏が昨日(18日)、FMラジオ「J-WAVE」の番組「JAM THE WORLD」に生出演し、疑惑の詳細を明らかにした、という内容のツイッターをみつけ、国会ではわからなかった事がわかった。

1999年の山口県下関市長選を巡る安倍晋三事務所の「火炎瓶騒動」の事だった。 へぇぇ、そんな事を首相がやったのか。 ひどいな!!!びっくりしたわ!!! 本当にそんなことをしたのか?中傷のビラをまかれた人は、本当に気の毒だ!!! 首相自身がそん…

東京選挙区。公明党は「平和の党・福祉の党」と言ってきた。なのに自民党が言うままに「武器を買い」、自民党が言うままに「消費税を10%に上げようと」している! 国民を「危険にさらし」、国民の「家計を圧迫する」ことに、なぜ同調するんだ??? 公明党は、大ウソつきだ!!!

とにかく創価学会の会員が、「平和と福祉」を掲げる公明党が、こういう「自民の言うがままに動く」執行部についてどう思っているのか、それがわかるのが、今回の選挙だ!!! 山口候補か野原候補か。創価学会員は誰を選ぶのか。 結果に対して「おおおぉぉぉ⤴…