2019-07-18から1日間の記事一覧

新潟選挙区。「安倍・麻生道路」(下関北九州道路)の忖度発言をした塚田一郎候補が当選したら、また同じような「忖度政治」になる。新潟の有権者の皆さんは、誰に投票するのか?

これはもう、全国的に、大注目だ!!! 打越候補が当選したら、「さすが、新潟はまともだな」と思う!!! それにしても、四日市で安倍首相はまた嘘をついた。 その後、大津では、また首相をヤジった市民を、警察官が5人ぐらいで押さえている動画がツイッタ…

参院選挙の投票が済んだら、出口付近に置いてある「投票済証明書」をもらって帰り、ラーメン「一風堂」さんへ行こう!!!   7月21日(日)~7月31日(水)までの期間限定で、2019年参議院議員選挙に伴う「選挙割」を実施。

いろんな人のツイッターで知った。 【7月21日(日)~7月31日(水)の期間限定で、日本国内の「一風堂」93店舗において「選挙割」を実施。 キャンペーン期間中、投票所で発行の「投票済証明書」を提示してラーメンを注文したお客様を対象に、「替玉一…

共産党。東京選挙区、吉良よし子さん、がんばれ!!! 国会での質疑を聞いていて、共産党には「いろんな問題についての情報収集」の力があると思った!!!引き続き、国民に「真実」を知らせてください!!!

とにかく、野党候補の皆さん、明日・明後日、あと2日間、各地で街頭演説を頑張ってください!!! 北海道では、一般の市民がヤジを飛ばしただけで、道警の警察官に排除された。 「消費増税反対」って、普通に国民が思っている事だ!!! このままでは、「言…