2018-06-09から1日間の記事一覧

中野区長選挙。10000人収容の施設はいらない! それだけの規模の施設を毎日稼働させるほど需要があるのか?メンテナンスもお金がかかる。区民の憩いの「平和の森公園」の木を大量に伐採するようなことは「自然破壊」だ!区民のためになる事を考えていただきたい!!!

木が育つには、時間がかかる。 あんなに豊かな緑があったのに、本当にもったいない話だ!!! オリンピックでは、現在あるトラック競技の施設を改装して、オリンピック後もそのまま使えばいい。バッハ会長は「お金はかけない方向で」と言っていたはずだ。小…

新潟県知事選挙について。原発再稼働の動きがある中、「脱原発」を掲げる事は、イコール「新潟県を、原発事故からも風評被害からも守り、『米どころ・新潟』を守る事」にもなります!!!

今、生きている私たちにできる事は、これからの時代を生きる人たちのために「平和と安心」を残すことだと思います。 新潟県で子育て中の皆さん、「市の職員として、市議として、県議として仕事をしてきた人」こそ、当選すれば、今後も県民のために働いてくだ…

安倍総理、またアメリカから「必要ないもの」を買うつもりか?必要ない!!!それよりも拉致問題解決を真剣に考えているなら、トランプ大統領と一緒にシンガポールに行って、直接金正恩氏に会って「拉致問題について」直談判することが大切だ!!!

拉致問題について、総理はトランプ大統領頼みだ。しかし、それだけでいいのだろうか。 トランプ大統領と一緒にシンガポールに行って、金正恩氏と直接会って話をしないと、この問題は永久に話し合う機会を失ってしまうような気がする。 総理の「やる気」を示…

新潟県知事選挙、本当に県民の事を大事に考えてくれる人に一票を!!!天気が良いうちに、期日前投票を!!!もちろん、東京中野区長の選挙も、区民の事を考えてくれる人に一票を!!!今日中に期日前投票を!!!

台風5号が近づいているので、とにかく今日中に期日前投票をしていただきたい!!! 本当に地元の事を考えて動いてくれるのは誰か? 自分たちの生活の事を考えてくれる人を選んでください!!! その結果が、きっと国政に影響を与えていくと思います!!!