2018-05-12から1日間の記事一覧

柳瀬氏の国会証言「面会は、加計学園から申し入れがあった」。昨日の「ゴゴスマ」では、いろいろわかった。柳瀬氏は、いつまで嘘をつくんだろう?

柳瀬氏の国会証言 2015年4月2日、加計学園と加計学園の関係者の人と面会した。 官邸では、メインテーブルの真ん中にいた、元東大教授の吉川泰弘氏がほとんど話していて、それと加計学園の事務局の人が話していた。 後ろの方に10人の随行員がいて、その中に…

NHKニュース「森友学園と財務省の国有地売却交渉記録、佐川氏は国会で『ない』と言っていたが、土地の貸付・売買交渉当時のものまで数百ページ出てきた」

その中には、「籠池氏と近畿財務局の交渉の詳しいやり取りもある」とのこと。 近く、財務省が国会に提出する。 「きちんと文書は、保管されているんだ!」と、改めて思った。

愛媛県、中村知事。国会に招致されたら、知事自ら出席する考えを示す。

2015年4月2日、県職員は柳瀬氏と同じメインテーブルに座っていて、柳瀬氏に向かって6人が並び、右側3人が愛媛県職員。 柳瀬氏の発言と違い、当日、現獣医学部長の吉川氏はいなかった。国会での柳瀬氏の発言は嘘だった! 職員が発言内容をメモとして…