2018-04-20から1日間の記事一覧

テレビ朝日の女性記者は、財務省(の弁護士?)と会って質問(状況説明)に応じる必要は無い!なぜなら「2次被害」になる恐れがあるからだ!

状況説明も何も、1年半にわたって「セクハラ発言」をしてきた福田氏は「加害者」だ! だから、「この音声データは自分ではない」と福田氏が言うなら、その証拠を自分で提出する必要がある。音声が自分でないなら「名誉棄損」と考え、自分の潔白を示す証拠を…

2015年4月2日に内閣府から文科省に送信されたメールを印刷したものが、文科相の調査で確認された。藤原氏は「この時期に愛媛県や今治市職員と会ったことは記憶している」と認めた。メールには「柳瀬氏とも面会するようです」と書かれてある。

内閣府の職員は調査に対し「自分が同席して作成、送信したものと思われる」と回答した。 メールの内容 〈お疲れ様です 取り急ぎ、本日の面会の結果をお知らせします 日時:4月2日(木)11:30~12:30 先方:学校法人加計学園 倉敷芸術科学大学 黒…

「ゴゴスマ」の続き。財務省の矢野官房長に、4月19日発売の「週刊文春」の、「麻生大臣に、福田次官は『自分が、テレ朝の女性記者だとわかった』と報告した」という記事が事実かどうか、調査していただきたい!

コメンテーターの発言 「もう一つ重要な事がある。それは『昨日の福田次官の辞任』と『テレ朝の夜中の発表』には、もう一つ背景がある。 もちろん『週刊新潮の二の矢』も大きかったが、実は『週刊文春のスクープ』も大きかった。 週刊文春は、全体として安倍…