2018-04-13から1日間の記事一覧

農水省にも、愛媛県とほぼ同じ内容の文書があった。他にもテレビのニュースでは「官邸で名刺交換をして、それが手元にある」と報道していたから、それが誰のものかわかれば、事実がわかるのでは?

もう、早く国会で関係者全員を証人喚問して、事実を解明してほしい! いろんなことが次々と発覚し、まとめる気力も失せた。 なぜこんな、非常識な問題が次々出てくるのか? もう、うんざりだ! しかし、本当に身内に甘い内閣で、呆れるばかりだ! これを許し…

原子力規制庁の職員が文書を紛失して架空の文書を作り、手続きが完了したと「うその報告」をしていた!

4月10日付けで、20代の男性職員を減給3か月の懲戒処分にした、とのこと。 架空の文書を作成すれば、隠し通せると思ったのか? まずは上司に相談するだろう。研修で言われているはずだ! 発覚しなければ何をしてもいいと思ったのか? もう本当に、呆れ…

週刊新潮が公表した「福田事務次官の音声データ」を、ゴゴスマで聞いた。背筋が凍った!これは本当なのか?本当だったらすぐに辞任しろ!!!

とにかく、信じられない。 自分は上の立場にいるから、「取材したいなら、記者は何でも言う事を聞け」とでも思っているのか? だいたい、今、国会で「働き方改革」をやっているだろう?記者は毎日忙しい事がわかっているのに夜遅く呼びつけるとは何事だ!き…