2018-03-21から1日間の記事一覧

去年から国会中継を見ていて、「自民党議員がどういう態度を取り、どういう発言をするのか」が、よくわかった!

気になるのは、横柄な態度や、机をたたきながらの発言。 あんな態度で連絡を受けたら、そりゃ「あとが恐ろしい」ので、名古屋市の教育委員会に前川氏の件で問い合わせもするのではないか。 早く、政権交代してほしい! 今朝の朝日新聞に載っていた、「年金の…

籠池氏から依頼された件について、昭恵夫人付きの谷査恵子氏が「財務省に問い合わせた件についての文書」は、どこにあるのか?

というか、あるのかないのか私たちにはわからないので、財務省に早く調査していただきたいのだ! 今朝、谷氏が籠池氏に送ったファクスのプリントの映像(録画していた)を見たら、プリントに次のように書いてあった。 ‥‥‥ なお、本件は昭恵夫人にもすでに報…

今回の「東京都迷惑防止条例改正案」について。もし、「都民ファーストの会」の議員が賛成した場合、次の選挙で当選できないのではないか?

「都民ファーストの会」は、「都民を第一に考える」を旨としてできた政党だと思う。 それが本当なら、「都民が自由に自分の意思でデモ等に参加した場合、逮捕されるかもしれない」などという今回の改正案に、賛成できるはずがない! この案、要するに、与党…