2017-12-09から1日間の記事一覧

会社員増税、絶対反対!!!政府は無駄遣いが多すぎる!消費税は上げるな!法人税を上げろ!!

総理を海外訪問させるな! すぐに「数百億・数千億」の支援をするから。そのお金があるなら、東北の避難者の住宅補助のお金に回せ!!! 東京オリンピックもあるから、これからもっとお金が必要になる。だから、とにかく税金を「大切に」使う事が大事だ! お…

長距離巡航ミサイルは、憲法9条の「専守防衛」に反するから、いらない!小野寺防衛相は、何を考えているのか。導入には絶対反対だ!!!

だいたい、日本なんて小さい国は、世界の大国が本気を出したら、すぐになくなってしまうのは、地球儀を見ればわかる! 避難訓練をしたってだめだよそんなもの。何の意味もない! シェルターを作るという話だが、そんなもの作っても、国民全員が入れないだろ…

NHK、受信料の裁判、わかりました!国民の受信料で運営されている以上、政府に何を言われようが、徹底して「真実のみ」を放送してください!!!

今後、ずっと若者が派遣・契約社員で低賃金で働かされる場合、もう、テレビを捨ててNHKの受信料の支払いをやめるしかないでしょう。 10年後、20年後には、テレビを買う人もいなくなるのでは? 若い人たちは、パソコンやスマホがあればOKで、「受信料を…

与党には、常識ある人がいないのか???

森友のごみの評価額が8億となっていたが、以前評価した時は約8000万円だったとか。 なぜ、10倍も差がつくのか、というか、もう、あきれ果てた。 詩織さん事件で問題になっている元TBS記者が、「姉は、昭恵夫人と中学・高校の同級生だ」と話していたり、ネ…