2017-11-03から1日間の記事一覧

安倍総理、海外にお金をばらまくのは止めてください!!!日本が抱える1000兆円の借金を早く返して、未来を生きる若い人たちが困らないように考えてください!!!

フィリピンに、今後5年間で1兆円規模の支援を決めた経緯。 イバンカ基金に、57億円の拠出を決めた経緯。 総理、「どういう経緯で、この内容、この金額を決めたのか」を、きちんと説明してください!!! 国民が収めた税金は、国民のために使うのが「スジ」で…

サージェント・ペパー ~ビートルズの音楽革命~ 今夜9時~

11月3日(金)午後9時~9時49分 BS1 「サージェント・ペパー ~ビートルズの音楽革命~」 50年前に発表された「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」 ロック史に残る名作の収録秘話を、未発表の音声テープと共に解き明かす。 驚異…

加計学園の獣医学部、認可?!事実か?経営状態は大丈夫なのか?毎年、国民の税金からどれだけの「私学助成金」が支払われるのか?

少子化に向かうのに、認可して、経営状態は大丈夫なのか? 学校運営じゃなくて、学校経営なんだな。 普通、学校にワインは無い。 普通じゃない! しかし、国民の税金が‥。何十億?何百億使われるのか??? 国会で、野党の徹底的な追及をお願いします!!! …

自民党の若手議員が「質問時間を増やしてほしい」と、まだ言っているようだが、それに対して、二階氏はなぜきちんと説明しないのか?

そもそも、野党重視の時間配分は、野党時代の自民党が主張していたことだ! 若手議員(3回生までで110人いるらしい)が「質問時間を増やしてほしい」と言うなら、なぜ、今の配分になったのか、その経緯を、ベテラン議員はきちんと説明しなければいけない。 …