2017-03-24から1日間の記事一覧

昨日の大阪私学審会長の梶田氏の発言と、今日の佐川理財局長の発言が食い違っている。証人喚問で事実を知りたい!

梶田氏と、佐川理財局長を証人喚問してほしい。 理由は、以下の内容。 1、今朝の朝日新聞に、大阪府私学審会長の梶田氏の昨日の発言が、再度載っていた。 学園が国有地の所有や借地契約をしておらず、基準に抵触する恐れがある段階で「認可適当」の答申を出…

また、圧力か?今夕、大阪府議会『百条委員会を設置する』ニュースが流れたが、今「それは中止になった」とのニュースが!

夕方、このニュースを聞いて、「大阪府議会、やる気あるねぇ!さすがだわ!国会より注目するわ!」と思っていたら、さっきニュースで「中止」と知った。 維新と公明党の反対があったようだが、期待していたから、がっかりだ! どこからか、圧力がかかったの…

昨夜の菅官房長官の説明、やはり総理夫人の証人喚問は必要!

菅官房長官は、昨夜「籠池氏の話は違う。籠池氏が谷氏に手紙を出して、その返事が籠池氏に届いたという事。夫人は関係ない」と話し、「内容は、国有財産に関する一般的な内容の問い合わせ」とした。 真実が知りたいから、昭恵夫人も証人喚問で事実を話してい…